オケ本番

2013-4-8

P1030203.jpg

目の前の音符の他は何も目に入らず,今弾いている曲の他は何も耳に入らず,一瞬の間に過ぎた1時間半あまり。コントラバスとチェロの低音の地響きのような咆吼に加わるのが本当に気持ち良くて,素晴らしかった。
 
今期は,仕事その他の都合で半分しか練習に参加できなかったのだが。
途中経過は忘れてしまって,こんなに素晴らしい時間をこれからも味わいたい,と強く思ったことだった。

オケの本番の次は,アンサンブルのミニコンサート,その次は発表会と迫っている。
弾けないのが心配なはずが,あんまり心配もしていないこのごろ。なんだか,チェロに対してふてぶてしくなっている気がする。
弾けないくせにいけませんなー。とにかく練習しなくてはね。

Category: Perform コメントは受け付けていません。

Comments are closed.

Back to top