謹賀新年

2012-1-2

p1020386.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最初のホームページの設置から数えると,この1月で10年になります。
最近は生活が変わってきておりまして,ブログへの気力が薄れ気味ですが,スローペースでも更新は続けようと思っております。後で写真を見るだけで思い出されることもありますし,書くことによって考えが深まる面もありますので。

気長に生暖かく(?),ご覧下さいませ。


写真は富士山。
昨年暮れの出張帰りに,成田空港着陸待ちの上空旋回中に撮れたもの。
日没直後の富士山と夕焼けがいい感じ。

Category: Today 2 comments »

2 Responses to “謹賀新年”

  1. Silly

     あけましておめでとうございます。 

     きれいな写真ですね。

     小生もmixi へのアップの気力が薄れていますが、Clover さんの言われるような、「後で写真を見るだけで思い出されることもありますし,書くことによって考えが深まる面もあります」という意識はあります。

     無理しないで少しずつ書こうかなと考え直しています。

  2. Clover

    Silly先生

    あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    Silly先生の,かわいい縫いぐるみのような幼き日のワンコちゃんの写真のアイコンや,先生の自然と人の繋がりの豊かな記事が好きですよ。

    無理しないで少しずつ,の線でぜひ ^^。

    私は最近はfacebookをチラホラ使ってます。
    でもfacebookもイマイチなじめない部分がありまして,
    マイペースでいられるブログが,私は一番気楽な感じです。

Back to top